instagram
LINE
★独立して15年になりました★

★独立して15年になりました★

2006年、福岡からスタートして、
2021年、現在は広島。

おっきな夢を抱えてた時もありましたけど、これまでの15年で今が一番自分らしくいれてるなーって思います。

全くゼロのカメラ知識から今があるのも
チャンスをくれた恩人達がいたから。

そして、
「なんか、出来そうな気がする。」
「楽しそう!!」
って思う私の勘違いから(^_^;)

でも、こんなに集中して時間とお金を使って勉強したり行動に移したことはなかったなー。

結果はどうであれ、
考えすぎるよりもやってみる!!
それが今につながっています。

今は広島に拠点を移して6年目。
地元に戻ってこれて、こうやって家族と一緒に過ごしながら仕事ができてることに幸せを感じています。

写真は人生です

これからも、プロカメラマンでありながら、
エンターテイナーであり続けたいです。

写真:MAI

#広島フォトグラファー
#ササキタケシ

< 戻る