instagram
LINE
ホームページのスッタフ撮影!

広島カメラマンのササキタケシです(^-^)

今回は、広島市東区牛田早稲田にある、家づくりの会社

DUコダさんで、ホームページ用のスタッフ写真の撮影をさせて頂きました。

 

女性が多い会社さんなので、スタイリストも伺わせて頂き

メイク直しなどもさせていただいて撮影しました。

 

めちゃくちゃ、アットホームな会社さんで

スタッフみんな笑顔で迎えて下さり、とても撮影しやすかったです!!

 

以下、DUコダさんのブログから

—————————-

コダではカメラマンさんにお願いをしスタッフ写真を撮ってもらいました。

メイクさんも来ていただいたのでヘアメイクも綺麗に整えてもらい、いざ撮影!

 

 

まず事務所の屋上で集合写真を撮り、その後個人写真を撮りました。

 

 

 

後になればなるほど自分の番が終わっているのでギャラリーも増えていき、多くのギャラリーに見守られながら撮影しているスタッフも・・・。

 

 

 

撮られているスタッフも見守っているスタッフも思わず笑顔^^

みんなでワイワイしながらの撮影は楽しかったです。

そして写真もものすごく綺麗で感動しました。

出来上がりが楽しみです♪

今朝社長が、写真が出来上がったら事務所に飾ろうとおっしゃっていたので、果たしてどうなるのか・・・事務所にいらっしゃった際には探してみて下さい(^^)

< 戻る